アホ女とバカ男

おこんにちは~!

緊急事態宣言は想定通り延期が決定しました。

今月いっぱい・・・多分無理なんじゃないでしょうか?

人々は我慢の限界だとかなんとか言いながらウロウロし始めました。

そんなに家にいるのが嫌なんですか~?

きっと居心地の悪い家なんでしょうね~!

ごみ屋敷?

自ら工夫も何もせずにモンクばっかり・・・日本の未来が案じられます。

 

そんな今

またとんでもないアフォが現れましたね、

感染に気付いていながら、陽性反応が出たとたんにバスで移動したアホ女。

バーベキューをしたりゴルフの練習場に行ったり、連日男と逢引したり・・・

誰が見ても非常識極まりない行動なのに

プライバシーが守られていないと批判する人

こんな奴にプライバシーを守る必要なんてありません。

同じバスに乗り合わせていたら???

同じゴルフ練習場でクラブを振っていたら?

今のところその男一人しか陽性反応は出ていないみたいですが、安心できるとは思え

ません。

次に多摩川で大勢でバーベキューを主催していたバカ男。

聞けばSNSで募集して集めたらしいですね。半分は初対面の人ですって?

参加したこと自体が非常識で危機感なさすぎます・

 

そんな連中は万が一コロナにかかっても、その治療費は自費でしてほしいです。

毎日毎日必死で治療にあたっている医療従事者の方に失礼です。

ここ神戸ではつい最近までコロナにかかわった医療従事者に危険手当なるものを出して

いましたが、その金額が日に300円でした。

300円って?バカにしてるような金額です。

それが最近になって、やっと3000円に増額されましたが、それだって十分な額とは

思いません。

大阪では医療従事者がゆっくり休めるようにと無償でホテルを提供しています。

そしてその人たちの送迎のためにタクシー10台も無償提供されています。

 

それを考えていたら、大阪のおばちゃんだけじゃなく、なるべく協力しようと思いま

す。

そんなアホ女とバカ男のために、医療崩壊なんて起こってはたまったものじゃありませ

ん。

 

出口の見えないトンネル

だったらみんなで出口を探す努力をすればいいじゃないですか~?

指示待ちなんて悠長なことは言ってられません。

 

第一波のピークが過ぎても、第二波、第三波と次々来るのは予想がつきます。

見えない敵と戦う不安?

はぁ~~~~~~~?

何寝ぼけたことを言ってる!!

 

敵は「コロナ」です。

 

ちょっと戦い好きのワタクシ

日に日に闘志が沸き上がっております。

 

どこからでもかかって来やがれ!

 

でも・・・コロナ様。

ワタクシが高齢者だということはお忘れなりませんように~~~~!

 

 ほな~!