すし屋でマスク

おこんにちは~!

相変わらず雨が今にも降りだしそうな空模様

いつになったら梅雨明けするんでしょうか?

 

そんな昨日、お友達と久しぶりにランチに行きました。

車で30分ほどのところにあるお寿司屋さんです。

ここのランチはお得感満載で、お昼は主婦のグループでにぎわっています。

握りずしにお刺身、天ぷらに煮物そしてサラダ

デザートにコーヒーまでついて2000円でおつりがきます。

 

おなか一杯になって気づくと最後のお客になってしまいました。

慌ててお会計をすましてふとそこを見るとかわいい手作りのマスクがいっぱいありま

した。

「わっ!かわいい~!」

それに安い!

おかみさん手作りのマスクは全部ほしくなるみたいにかわいかったんです。

1枚200円、丁寧に作られています。

これは買わなきゃ!

ということで一人三枚ずつ買いました、

 

そうそう・・・うちの息子の職場ではとうとう四国から出てはいけないことになり

ました。

おかげで車検の予約を入れていた息子の車を私が取りに行くことに・・・

これも代行っていうんでしょうか?

今、神戸のディーラーでいい子にしている息子の車

また来週雨が降らない日を選んで徳島まで走ります。

もちろん一人でですよ~!

徳島に行ったらおいしいものを食べて数日過ごしてこようと思います。

 

ほな~!