頭はなんのためにある?

おこんにちは~!

ゴールデンウィークが始まりました。

ま、今年はその前にステイホームですが。

 

大阪で営業を続けるパチンコ屋さんの名前が知事によって公表されました。

そのため・・・そこのパチンコ屋さんに今朝は客が殺到したとか?

アホは死ななきゃ治らないんですね。

 

スーパーでの買い物は三日に一度?

そんなことわざわざ言われなくても、賢い主婦は毎日買い物に行こうなんて考えていま

せん!

高齢者や身障者、妊娠中の女性専用タイム?

いち早く取り入れた近所のスーパーですが、設定タイムに無理がありました。

開店後30分?

大勢の高齢者が来て余計に混んでるらしいです。

もっと頭を使いましょうよ~!

頭は何のためについてるの?

 

長男が小学生の頃にかけた言葉です。

その時彼の言葉は

「体の上と下がわかるようにだよ!」

もうこの子は終わったな!と思いました。

 

テレビなどの視聴者からの相談・・・ほとんどが少し考えればわかるはず!

指示がなければ動けない・・これが最近の日本人の風潮です。

 

ストレスたまる~~! だったらその人なりの独自の解消法をまず考えましょうよ~!

子供がかわいそう~!

その前に自分がかわいそう~!って思っていません?

 

 まだ気づかないんですか?

 一人ひとりが今までの生活を変えていかなくては?

 

変えるって案外楽しいですよ~!

このコロナとの戦いは、まだまだ続きます。生まれ変われるいいチャンス!

最近は美容整形がとてもはやっているそうです。

マスクをしてサングラスをしても、だれも怪しみません、

コロナのおかげで美人が増える・・・

そして数年後は親に全く似ていないブッサイクな子供が増えるかもしれませんね。

いや~~~!いろいろ考えると楽しくて!

 

ウロウロ出歩いてコロナに感染している暇はありません! はい!

 

ほな~!